不思議

記事を編集する画面には
どこから、どーやって、ここに辿り着いたか?というのが表示されるのですが
最近、何語っていうんでしょうかねぇ?
「Veja abaixo a imagem em seu contexto original na p?gina」
↑コピーしてみました。何て読むのだろう・・・
こんなんとか
「Отдолу е изображението в
оригиналния си контекст на страницата」
こんなんとか・・・。
とにかく、異国からいらっしゃったのでしょう!
やっPー!(やっほー!)
↑今日、はるちゃんと死語メールをしていたのでのりピー語でご挨拶を。


のりピーちゃん [VHS]

のりピーちゃん [VHS]



そうそう、この前ヴィレッジヴァンガードをぶらぶら見て
店を出ようと思った時
[rakuten:book:11523086:detail]
この本を見つけたゆーさんが 思わず、大きな声で
『おおっ!?』
と、手に取り、見入っておったのです。
まさか・・・!相方はメガネフェチだったのか!(どきどき)
そやけど、きっちりした性格の割にはメガネの扱い方がわりと雑なお方なのです。
[rakuten:hikari:10000149:detail]
『めがね村』て、コノネーミングセンスは!
いやしかし、どこからどこまでが「メガネ男子」なんだろうか
大橋巨泉も?
ドン小西も?
ミスターマリックも?(あれはグラサン男子?)
ケントデリカットも?
ナポレオンズ(マジシャンのコンビ)の大きい人も?


そうそう。今日は、すんごい地震が起きる夢を見ましたよ
本当に床も壁も自分の体も横にグラグラ揺れてる感覚があったので驚き
(きっと龍之介が寝てる周りで何かをしてたに違いないや)

「え、おれ?」
起きて、揺られながらも「あ、これは夢なんだなぁ」と思っていたので
ドキドキはしませんでしたし、2度寝したけど何か嫌な気分でございました。
いやでも、最近震度3〜5クラスの地震が多いので
いつでも避難できるように枕元には財布と携帯とメガネを常備しとかないといけませんね!
あっ、あと寝癖対策用に帽子も置いておかないと・・・あと・・・(つづく)