わんさん

を連れて、ほか弁を買って「海とのふれあい広場」に行ってきました。


お弁当を食べて、めっちゃいい天気の下で
シートに寝転がってゴロゴロ
まわりはわんわん天国。しあわせ
中でも「体は白いけど、頭の部分だけ茶色のなんちゃらテリアの子犬」が最強に可愛かった!
も〜、あれは反則ですよ、かわいいテロリスト。


龍之介さんのはしゃぎっぷりにも驚き。
耳がほとんど聴こえてないから
他の犬にワンワン吠えられてもビビらないのです
だから、どんなけ威嚇されても 友好的に臭いを嗅ぎに行こうとする。
あの犬嫌いな龍之介さんが自ら犬に向って遊ぼう〜とリアクションを取るなんて(涙)
ちょっとドキドキしましたが
耳が聴こえにくくなって寂しかったんですが
良い事が一つあったなぁ、と母と話しましたよ。