弟のライブを観にいってきましたぞ。
ても、沢山の若手が出てくるので奴の出番は20分ほどでしたかな


いやでも、奴の唄やシャベクリに乗せて
人がゆらゆーらと踊り、歌い、声をあげ、笑ったり
いや〜、ちょうどキャメラを持っていってたので
後ろから見てたんやけど、レンズで拡大して見てみると
ライブのステージに立つ弟は
何ともいきいきしてて、キラキラしていて楽しそうでした。
飛んで跳ねて、彼にとっては苦悩の日々だったり色々あるやろうけど
幸せで、天職なのかもしれないな。
ステージの上で脚光と歓声を浴びたらどんなに気持ちいいんやろうなぁ?
あの顔からすると、めっちゃ嬉しくて気持ちいいことなんでしょう。


そして、なかなか言葉や態度では表せないのかもしれないけど
奴は自分の唄で母にメッセージを伝えておりましたよ
ホント、色々ありましたが 進むべき道は間違ってなかったんやと
弟と、母の嬉しそうな顔を見てそう思いました。
いい一日でございました。
奴ががんばっているのだから、私も負けてはいられません。
(ま、あんまり頑張りすぎるとしんどくなるので、ぼちぼち。)
まだまだ、やらにゃならんことはいっぱいありますよー。


あと「あ、兄弟なんやなぁ」と思うところが一つ分かったので面白かった!