なかやすみ

板橋区+メキシコ人」の検索で来られた人・・・
(ものすごい人探しですな。そして、ココに何も情報がなくてごめんちゃい)


さてさて、ゴールデンウィーク前半戦も終わりまして
阪神タイガースも3連敗しましてゴロゴロと転落。あ、関係ないな
そして3日からまたもや4連休ですか。
うーん・・・しんどーい!
何だか分かりませんが、体がだっるいのです!
せやけど、今年は3日にお休みを設定したのでマシですよ!
去年は14連続営業日だったのですが
もー、ほんと・・・後悔したもんなぁ。
てなわけで、金曜日〜月曜日までおかげさまで盛況でございました
とにかく良く喋ったなぁ。
よく喋ると、テンションが上がりすぎるのか
自分の中の処理能力が低下するのか、眠れなくなります。
昨日、夜中にやっている窪塚洋介ユースケ・サンタマリアのホストのドラマを見てしまい
最後まで見たら朝5:00!びっくりしましたさ。
というわけで、今日はスパッと終って、スパッと寝たいです。


あ〜、あと1日で神戸だ!
そして、3週間でハワイだ!
無心でがんばりまっしょう。