さびしいですな

仕入れと銀行から帰って来て、マックを開いて驚き
塩沢ときさんが亡くなったそうな。
そういえば、最近あんまり見てなかったなぁ
確か何年か前に病気をされていたような?
最初に知ったのは、もう20年くらい前になると思います
光ゲンジとスマップが出演しているテレビ大阪でやってたドラマで
何だか口やかましい寮母さんだったか、近所の婦人だったか
ザーマス口調の女性の役をやってた記憶が・・・。
とにかくさびしいものです。


今日、ごはんを作っている時になぜか
「幾千ぶんもの〜、光を〜♪」
と、何故か光ゲンジの歌鼻歌だったので
「(また何で光ゲンジやねん・・・)」
と、思ってたところですよ。

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい