魚介天国

この時期にあるの!?と言うてたんですが
お客さんが福井の方で、蟹といかを沢山いただいたので
シーフードサラダと具だくさんお好み焼きを作りました
一昨日は茹で蟹、昨日はいかの刺身。
はー、お腹いっぱい。ありがたや。


いつもは「ぷいぷい派」なんですが
チャンネルを変えると「ひとつ屋根の下2」がやっていたので
しばらく見てたら、こんな時間に!
さてさて、今日働いたら明日は休みですなー。
木曜日はかなりの確率で雨になるんですが
(昨日まで天気予報もそうだった・・・)
さっき、天気予報を見てみたら、なんと晴天になっているではないですか!
生まれ故郷・八尾散策もしたいし〜
お墓参りに京都もいかなあかんし〜
弟のとこにもいかなあかんらしいし〜
まぁでも、旅行から帰ってきて全休がなかったので ゆっくりします!