終業。

ふー、もう17日の2:00になってしまいましたね
先週に引き続いて、今日も終業が1:00すぎでした


土曜日は父の日の前夜祭ということで
父のお見舞いに行ってまいりましたよ。
病室は涼しい!
って、この木曜日に梅雨入りしたとゆーのに・・・この暑さ。
ハワイっぽくて嬉しいんですけど
もうちょっと手加減してほしいものです。
↑室内で仕事してんのに、バテる


いやでも、真夏のような気候はテンションが上がりますな
冬・春産まれですが、寒いのは嫌いです。


今日、お!と思った音源。
土曜日、日曜日はVMCのランキングチャンネルを流していることが多いのですが
100曲のうち、私のアンテナにひっかかったのがこちら。

Big

Big

Macy Gray/Shoo Be Doo