今日は涼しい

昨日は暑かったですね〜
2:00に仕事が終って、眠れそうになかったので
そのまんま徹夜で遊びに出かけたんです。

早く着いたので、スタバで先にお茶してました。


ゆーさんが到着後、だんだんイスと体が一体化しまして
ローテンションで天王寺動物園に行ったわけですが・・・
あんまり記憶がなくて、帰ってきてデジカメを見たら
「白フクロウ」しか撮ってなかったです

(ピントが柵にあってしまったねぇ)
うん、でも、白フクロウかわいかった!
左のまっ白のフクロウさんは、置物みたいに
首から下は微動たりともしなかった・・・


動物園を出たらそこは新世界!
通天閣に登ったことない」とゆーさんがいうので
登ろう!と思ったんですが、エレベーターの時点で行列ができていたので即・却下。
わたし、いらちなんですかねぇ?(並ぶのんキライ)

ということで、更科でざるそばを食べて(←お昼ごはん)
その30分後くらいには、串カツ(←夜ごはん)を食べてましたよ。
新世界から電車で30分くらいの堺に住んでいて
生まれも育ちも大阪人!なのに、初・串カツです
美味しかった〜♪
お昼に行ったのですが、夜もまた楽しいことでしょう!


あ、今「ちちんぷいぷい」で四天王寺のふくもちを特集してますね
泉州の名物・くるみもちですが
これも久しく食べてない・・・
意外と近くに住んでると、食べないもんなんかなぁ?


「鼻がずっと詰まっている」で検索してウチに来られた方!
この時期もけっこう鼻炎はつらいですが(湿気のため、鼻炎になる時があるのよ)
あともうちょっとで夏になるのでがんばっていきまっしょい