おはるさんとおるみさん

昨日&一昨日と連休でございました。
1ヶ月前には旅行に行ってたんですけど
「連休ひさしぶり〜」な感じがしますね。
こんな素敵なことを月2回もやってたのか!と思うくらいです
「今日も休み、そんでもって明日も休み」素敵。


連休の二日目は、はるちゃん家でまったりして来ました!
行く道中の電車の中でるみこぅと
「異国飯が食べたいな〜♪」と話しておりまして
そして、はるちゃん家に到着しましたら
「サモサと、カルパッチョと、ビビンパピピンパ?)やで!」と聞いた途端に
私たちは狂喜乱舞。つまみ食いをしつつ、何もお手伝いもせずに
にんぷさんに働かせてスンマセンです。

サモサ(wikipediaによるとサモーサー)って、インド料理やったっけな?
と話してたんですが、やっぱりインド料理で正解でしたよ♪
これ、ほんまにオイシイ。
コロッケのような、春巻きのような・・・
もう、形もカワイイし、枕にして寝たいくらいです。(本気)

ごはんを食べ、「今日のわんこDVD」を見て、デザートを食べ、あれこれ話をし
美味しいお土産までいただいて・・・かたじけないねぇ。


いやしかし、まったりモードでございました。楽しかった〜♪
これ・・・やみつきになりますねんな。


ほな、来月な!とお腹を触ってバイバイをしまして
マンションを出て10歩くらい歩いた時
(ひたすら、耳の中はカサカサかネバネバかの話をしていた)
1000円札をゲット!
嬉しくて、るみこぅに「写メ撮って!」と言うてしまいましたがな。
パトカーが目先におったにも関わらず、折半したぜ。ふふ。


「この1000円ゲットしたお陰で浮かれて、車にひかれたりしてー」
とドキドキしましたが(小心者やね)
無事、英子さんと合流して、またもやプラウに。
そしてお買い物熱に火がつき、あれこれ買いましたよ♪
CIAOPANIC TYPYで、前から欲しいな〜と思ってたニットが値下がりしてたので買いました。
あとー、色々買うたな。


夕飯は蕎麦。
うどん派だった私ですが
今年は、蕎麦に夢中さ。