セールの時期ですな

(この日記は22日に思い出しながら書きましたよ)
プラウの会員だけ先行セールの案内DMが来てたので、早速行ってきましたよ♪
もうウハウハです。(←死語)


とりあえず、休みなので「お昼でも食べるかー」と
「野の葡萄」へ。
待つのがイヤだったので、ラニ・カフェに行こうと提案しましたが
えーこ様の希望で「野の葡萄」へ。
ここ、美味しいし良いんですけど待ち時間が1時間とかザラなんで・・・
1年振りくらいかな?
待ち時間は30分くらいと言うてたので、タワレコで時間潰し
弟の新作チェックと、前から欲しかったMACY GRAYを購入

BIG(期間限定特別価格盤)

BIG(期間限定特別価格盤)

良いですよ。まだ3回くらいしかリピートしてないけどさ
「you spin me round〜♪」のDEAD OR ALIVEのフレーズを使った11曲目やら
ファンク、ソウル、ブルース、ロック、R&B
それに、シブイ声がたまりません。
ザワザワ、ワイワイではありませんが
暗いところで、ゆっくりと聴きたい1枚ですぜ。


あ、そやそやセールの話ね。
「まだ始まったばかりやし、10〜20%オフかな?」と思ってたけど
けっこう50%オフの店やら商品やらがありました。
今日は、何だかいつも行く店くらいしか見てなかったんですけど
そこで何点か購入しました。
んで、部屋に帰ってハンガーに服を吊るしてみると
「白、黒、ゴールド、シルバー」と、色味がない・・・
まぁ、いいっか。
今年はアジアンな感じが気になります。
るみこぅとも言うてたんですが、アクセサリーじゃらじゃらも良いですやんな。