おれのぼんじょり

ちゃんとボンジョヴィ!と言わなければまた瑠美子様に叱られますな


今、VMC(8割の確率で店で流している音楽チャンネルhttp://www.v-music.ch/)で
BON JOVIのプロモ特集がはじまりましたよー。
一曲目は「Livin' On A Prayer」です。ドキドキ
↑一度、生ギターでラストの転調する一番いいところを
 歌わせてもらったことがあるのは自慢の経験です!


そして、新作が出るBON JOVIさんですが
「今回はカントリー調がどうの・・・」と、聞いてから
あんまり興味が湧きません。
聴かず嫌いは良くないと思うのです
輸入版1600円なら、聴いてみては?と思うんですけど
今は「この1枚!」というものにあいたい気分なのさ。


わたし、BONJOVIのバラードって苦手でして
どちらかというとノリノリのやつの方が好きなので
いつものボンジョヴィ節が炸裂するのか?!
あ、2曲目はBAD MEDICINEや!

Lost Highway

Lost Highway

(国内盤は、明日発売みたいですよ)
ん〜、どうなんでしょうねぇ。
タイトルに、ジャケットはいい感じなんですが
イマイチそそるものがないなぁ。


MAROON5もそうやったし、OZZY新作も買おうと迷って結局買わず。
MACY GRAYは気になるから多分、買うと思います!
何だか、女性ボーカルがつやっぽくて、夏の夜に合う感じなんよね。

これを聴きながら、五号湾岸線をドライブしたいです。
けど、わたしは免許がないので我慢します。
誰か、この曲をかけて、助手席に乗せてください。