Axl Rose、来日!

http://www.barks.jp/news/?id=1000032781

来るのか、本当に来るのか、やっぱりドタキャンもありえるんじゃないか
とファンをやきもきさせていたガンズ・アンド・ローゼズだが
7月10日午前、アクセル・ローズはオーストラリアからの便で無事に日本上陸を果たした。


これから公演開始までの数日間、彼がどんな行動をとることになるのかは完全に謎だが
まずはこの写真を到着第一報としてお届けしたい。
そして本日以降、改めて彼らに関する最新情報を日々更新していくつもりなのでお楽しみに。


と、いうわけで、一行の日本上陸を確認してからチケット確保に乗り出そうとしていたあなた、慌ててください!



グズらずに日本に無事到着したっちゅーことは
今回こそは、ちゃんとライブを決行するんでしょうか?!(どきどき)
そして、http://www.creativeman.co.jp/2007/GNR_special/index.htmlにて
アクちゃんの来日模様動画が配信されております。
んで、その動画のBGMがペイシェンスなのね・・・確かに、もうちょっとの我慢さ。


そして、もうひとつ。
お客さんから「ボンジョヴィが、細木数子の番組に出るらしい!(笑)」
と聞きまして、用事をしながらではありますが 見ております。
なんで〜?
誰がこの番組をセッティングしたんやろう〜?
あ、「禁じられた愛」をBGMに全員揃って出てきました・・・。


本日は、腰をいわしてしまい 妙〜に姿勢が良いんですけど
(だらっとした姿勢やと余計に腰が痛い・・・)
10年前にヘルニアをやっているので、ドキドキ。


やらにゃあかんことも、ほぼ終了したので気持ちもスッキリ!