居酒屋

昨日はお休みやったので
「ゆーさん、ごはんたべようぜー♪」ということで、待ち合わせです
残業だったので、多少フラッフラだったご様子でしたが
居酒屋に行ってまいりました。
なんばCITYは、LO 21:30が多いので
CITYを出まして、りくろーおじさんの店の前を抜けて
ビックカメラを横切り、キャバレー・サンサンサ〜ン♪の付近で赤井英和に遭遇。
めっちゃ仁王立ちで信号待ちをしているお姿には、オーラが。
法善寺横丁を抜けて(赤井はんは「串カツ・だるま」に入っていった模様?)
もうお腹ぺこぺこやで〜、ということで
「甘太郎・千日前店」へ。
http://r.gnavi.co.jp/k531136/
(20%引きになる クーポンなるものが、あったんか・・・今度使おう)
ゆーさんは、生中と生マンゴーのカクテルを飲んではりました。
ちょっともらったんすが、マンゴーのカクテル美味しいね!
10:30になったので、お会計をしまして
心斎橋筋をぶらぶーら歩きながら南海へ。
スタバに心が動きつつも、明日が早いので帰宅。
家に到着したのは23:00すぎくらいかな?
ぽつぽつ雨が降ってきましたが、ご機嫌だった模様。
すぽると!」で阪神ー巨人戦の結果を見て
ションボリしてはりましたけどね♪
(↑ゆーさんは、巨人ファン。わたしは阪神ファン。)
いやいや、たまには夜の街ぶらぶら〜とすんのも楽しいものです。


写真は、悪さをする龍之介さん。です

水が飲みたい様子ですが、少し鼻の長さが足りませんな・・・