GNR

そして,土曜日は・・・
私が一番大好きなバンド、ガンズ・アンド・ローゼスのライブ!
JAPAN TOUR FINAL in OSAKA参戦なのです!

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION


しゃななななな・・・・にー!にー!

舞い上がっている。
1度は、無理やがな。と諦めたんですが
来日公演が延期になりまして、2度目のチャンスが来たんですね
それでも、どーしてもライブっちゅうもんは公演日が週末になるので
今回もムリか・・・と諦めてたんですが
えーこ様が土曜日のピンチヒッターを努めてくれることに!
さんきゅう、そーまっち!


昨日、お風呂に入って頭を洗てるときに
「そうか、ガンズ(Axl Rose)を見るのか!」
と、やっとこさ実感が湧いてまいりました。
今日のBGMは、GNRにしよっかな


あ、1月の21、22日にBON JOVIが来日公演するそーな。
お客さんからの情報なんですが、水曜日・・・また営業日やがな


どうやら、あちこちレポートを見てますと
日本公演のアクセルさん、ご機嫌よろしかったようで
大型台風も来たし、新潟の地震もあったりして
なんやかんや言うて、また公演中止するんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが
大人になったやないですかい(笑)



youtubeを見てたら、88'のライブバージョンも!

あの曲はやるのか?どの曲をやるのか?
ロンサールはどんなんなんか?
非常に気になるところです。
さー、テンションあげていきまっせーい。