アロハ不足

はてなのキーワード検索で
「ハワイ」「機内持ち込み+化粧水」「マリポサ」「アンバサダー・ホテル・ワイキキ」
などのキーワードで辿り着く人がここ最近多し。です


そうか、もうすぐ夏休みなんですな
いーな、いーな。いぃーなぁー。
ちょい前行って来たから、もういい!と思ったのに
1ヶ月ちょっともすればすぐにアロハ不足ですがな。


次にハワイに行けるとしたら(?)来年6月としまして・・・
8、9、10、11、12、1、2、3、4、5、6
ぎゃー、あと11ヶ月もあるのか。
途方に暮れるな。


てか、なんでハワイばっかりやねん!と思うみたいで
バリも行ってみたいし、沖縄ももう1度行ってみたい
タヒチも、ニューカレドニアも、サンフランシスコも・・・
そやけど、ハワイなんですな。
これも1度ハワイを訪れた方はみんな納得してくれるんよね。
行くまでは、ハワイなんてさ〜と思うんですが
行ってみたら、虜ですわよ。
特に、毎日忙しくしている人ほどハマるんじゃないかと思う。
「日常をリセット=ハワイ」
なんです。


On & On (Dig)

On & On (Dig)

天気の悪い日は、ジャック。