また雨っすか。

気分も滅入るちゅーねん
てか、明日のライブも雨なんだそうな。
7ともメールをしてたんですが
「雨男はロン・サールなんとちゃうか」と・・・。


せっかくの稼ぎ時を2週連続で雨にやられて
「もー、どうにでもせい!」な気分なのですが
このマイナスな感じを逆手にとりまして
明日に向けて、テンションを上げていこうと思います。
mixyとかbarksとか、色々なレポートHPを見てたら
「アクセルの機嫌も、ライブも良かった!ええもん見れた!一生の記念です!」
などのような大絶賛な意見ばっかりなので
大阪ライブでブチ切れていつものアクちゃんになったら困るなぁ
なんて妄想しつつ。


とにかく、ヴェルベット・リボルバーは生で見たので
脳内でアクセルとスラッシュとダフと・・・をくっつけてって・・・
まぁ、ややこしいことは考えずに
このモヤモヤっとした気持ちを払拭してきます!
楽しむぞー!

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

きっとね、見た後は「スラッシュとイジーとダフがおればな〜」
なんて考えないくらい、ええもん見た〜って感じになればいいね。
とにかく、生アクセル・ローズ初体験です