休み。

結局、朝7:00に寝て9:00に起床
龍之介さん、えーこさんと朝ご飯を食べて2度寝をしてしまい
午後1時すぎに
「行くぞ〜!」
と、集合がかかったので
ちえさん、えーこさんと共に阿倍野天王寺をブラリしてきました


天王寺近鉄百貨店でちえさんのお使いをすませて
阿倍野ベルタまで歩き、えーこさんのお目当てであった
「ハワイアンショップで布探し」を敢行。
どうやら、近所に傘の布を張り替えしてくれる店があるので
ハワイアンな模様の布を探して、それで傘を作ろう!
と目論んでたみたいなんですが
なんと、阿倍野のハワイアンショップには
2500円でハワイアンな傘が売ってるではありませんか。
お店→ハワイアンショップ <オルオル・ハワイアン> 雑貨,生地,ジュエリー,バッグ 通信販売
(BIG STEPのhula hawaiiと姉妹店の模様)
しかも、布の模様よりも傘のパターンで仕上げてあるのでカワイイ。
防水加工もしてあるし、作るよりも安い?!
ということで、そちらをお買い上げしてはりましたよ。


そして、阿倍野のカフェでお茶タイム。
んでここが何ともいいカフェやったんすよ。
玄米食と酵素ドレッシング 実身美サンミ
ここでtp://お茶をしつつ、まったり。


そして夕方からお仕事があるちえさんをチン電のりばまでお見送りをして
ステーションプラザ、Mioでお買い物をして
ごちそうビルで、ごはんを食べてましたよ
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000012659.html?vos=nhppalsa000016
今日はホットペッパーの配布日だったらしく
クーポンを使ったので、かなりお得でございました。


店を出た後、ごちそうビルの1階でコーヒーを飲み一息。
よく歩いて、大変楽しい一日でございました!


http://www.alohajoe.com/aj2/aj2.html
ただ今、ALOHA JOE RADIOを聞いてまったり。
ここ最近はずっとジメーっとしてむし暑いですが
ハワイアンを聞いてると、のんびり&さわやか〜な気分になりますよ♪