あちー

木曜日にお客さんと偶然駅で遭遇しまして
「はい、道場破りに強制参加ね!」と言われ
ジャンジャン横丁のホルモン屋さんでホルモンを食べてきました。
んで、その後3人でどーする?と言うてますと
ホルモン屋さんのテレビで「オーサカキング」がやってたので
夕方から「素カレーいくど!」と言いつつ
ぶらぶらしてきたんであります。

けど夕方5時くらいから行ったので
カレーとか、食べ物系が売り切れやったんね。


そして、土曜日にトクシマンからカレーとマンゴーピンの写メールが来て
「これは!」
ということで、仲直りがてら(笑)昨日2度目のオーサカキングへ。

汗ばみギャルをガン見するゆーさん。←嘘です。
変なこと書いたら「何しとんねん!」と怒られます。
温厚そうに見えますが、恐い人なんです。


素カレーを食べて、マンゴーぴんを食べて
(会場内は人人人・・・やったので大阪城公園で)涼んできました。
瑠美子ちゃんも時間があれば合流・・・とか話してたんですが
お客さんの舞台の発表会があったので
午後2時に帰宅し、仕入れをして、午後3時から会場へ。
観終わって、ごはんを食べる間もなく店の営業。
まぁ、一旦途切れたのでその時にごはんを食べつつ
ゆーさん、えいこさんとあーだこーだ話をしましたよ
怒濤の週末が過ぎ去って行ったのであとはのんびりムードです!


暑い時にはかき氷。
でも、外気の暑さと、氷の冷たさで体が「んん?!」ってなってる感じ。
食べ過ぎにはちゅーいです。



おつかれさーん。
この方、ぐーっと寝てはったのですが
演目が終って回りが拍手をすると
そこだけ起きて、パチパチパチと・・・。
例のごとく
「ちゃんと、みとったでー」
と。うそつけーい。