ハニー

「はっちゃん」かわいいよね。毎日、癒されております。


とは、関係なく
毎日暑くて「ごはん、何作ろう〜」と思ってるんですが
今日はyahoo!のレシピで「レモン・マスタード・ソース」というのを見かけたので
チキンを蒸し焼きにし、じゃがいも、人参、たまねぎを温野菜にしまして
万願寺ししとうもチョコっとグリルし、レモンマスタードソースをかけて食べました。
お・・・おいしかった。
ヤフーのレシピを基本にしまして
バジルと、パセリと、砂糖の代わりにハチミツで代用
元々、酢とかレモンとか、すっぱいものが好きな方なので
お客さんにもらった、黒酢に桃と黒糖を漬け込んだものを
朝起きて、飲んでおります。
I LOVE すっぱい。