むむむ。

お盆なので宿をとらないと空きがなくなってしまいそうなので
14日に京都市内で宿をとるという方向で進めていきまっせ!
(↑日帰り天橋立でもよし、丸2日京都で遊び倒すでもよし)
なので、一応応募の締め切りは木曜日のお昼とさせていただきましょう。
いい宿とれるかなドキドキ。
そうそう「じゃらん」で見てると
あの有名なアパホテルには大浴場があるそうじゃないか!
お盆休暇仲でも、朝ご飯もついて、1泊お一人様なんと、5200円!
なんだか不安になるような値段であります。
朝ご飯のお茶碗がアパホテルの社長の顔写真入りだったらどうしよう・・・
社長の顔写真入り炊き枕に、バスタオルに、スリッパ、歯ブラシ・・・
あぁ、どんどん妄想が。
↑想像しただけで、アパホテルにもう泊まる気が満々っす。

アパしゃちょうの、ふみこさんです。


とりあえず、参加が確実に決定しているのは
瑠美子、ゆーさん、わたしの3人です
松爺と、ぴよしゃんは返事待ちー。


天橋立までの交通手段がどうなるかわからないので
14日&15日の細かい段取りなんかは
今週の木曜日の夜ごはんで会議か
土曜日のお昼ごろに集まってカフェでまったり旅計画でもしようかな?


いっつもチーム京都には堺に来ていただいているので
家庭訪問をしたいと思っとります!
こ〜んなに〜♪とおくの〜♪にゃにゃにゃにゃ〜にゃにゃ・・・♪
渡辺篤史の建物探訪風にたずねてみよう
 しゃもじ持って、ヨネスケでもいいな。


あー、もっと早くに休みが決定していれば
もっといっぱい段取りできたのになー。