とけるでしかし。

太陽やりすぎ。あつすぎ。
龍之介くんがぐったりしてます。白いコート脱げないからね
山もいいけど、やっぱ夏は海行きたいな。


お盆前なので、店の買い出しと、とーちゃんのお見舞いと
えーと、えーと。
休みに動くのはいやなので
今日はガッツリとまとめて用事をせねば。


キャンプで十津川村に3泊4日キャンプするー!とか
田舎に帰ってカブトムシとるー!(34才・♀)とか
なんだか予定を聞いていますと、楽しそうです。
ゆーさんもいずシティー(出石ね)に帰省なされるそうな。
ゴロゴロばっかしてんと、車の運転練習してこいよっ。


けれどもみんなが休みモードなわけではなくて
むしろうちのお客さん達は「仕事〜」というてる人が多い・・・
うかれモードでいたら叱られそうだわ