サバたん。

徳島くんは稲刈りに、シナモンさんは小浜キャンプに行きましたとさ〜
ということで、詳しいことが次々に決定してきましたよ!


仕事などの都合で今回の参加は
ぴよさん夫妻、瑠美子、ゆーさん、シナモンさん、わたしの6人に。
男女6人夏物語☆彡
↑男子は肩パッドのきっつい背広を着て
 女子はソバージュ・ヘアーにカチューシャ着用予定。

いかん、また妄想暴走してしもた・・・
まぁ、そんなことはさておきまして
昨日の夜にシナモンさんと電話をしまして
天橋立ならば、小浜のほうが空いてる!」
ということで、福井県小浜市に行き先決定〜
いやぁ、何も分からぬ私が決めかねていた事を
一発で決めちゃうなんて、すごいよねー。
いいね〜、ノリノリですわ〜、ホンマ〜
その決断力のズバッとしたとこに感動。


で、今日のお昼ごろに彼からこれが・・・

『ちゃんと仕事してるんやろか?!』とドキドキ。


うち、父方の実家が小浜なんよね。
親戚がたくさんいます。大人になってから会うたことないけど!
おじいちゃんの口癖が
鯖街道を通って、大阪まで・・・」やったそうな。
やったそうな、ってまだまだ元気な88才。
弘は元気に生きてますよ!
ということで、予定としましては

14日の早朝に、ぴよさんの車に乗せてもらって堺を出発

京都でシナモンちゃんと合流

鯖街道を爆走

お昼頃、福井県・小浜でのんびり&海の幸満喫

夕方頃に出発をしまして、夜に京都着
(宿のチェックイン予約は一応午後8時なのです)
それ前後に夕食を食べて、明日に向けて解散!

15日は京都市内をぶらぶら。

夜に解散、ってところでしょうかね?



去年の教訓からしまして

「道路よ〜、混むな〜!」
と今から念じておきます。
(って、この時期は渋滞に巻き込まれるのは仕方ないよなぁ)
ということで、時間を見つけてはナビタイムジャパン - NAVITIME JAPAN!を見ることにしましょう


さてさて、お盆休みまでの金、土、日、月の4日営業がんばるぞー!


今回のお宿はhttp://www.eonet.ne.jp/~tommyrichinn/になりますぜ
「今、京都で一番脚光をあびている三条通りまで徒歩10秒!」なんやそうな。