あつー!

洗濯を干そうとしているその間から
洗濯物が乾いていきそうな暑さですな。


体がぺたぺたする・・・
さて、そろそろ荷造りでもしようかな〜?
前の荷造り(パート1)は電車で行くと思ってたので
荷物の軽量化につとめてたんですが
今回は車!ということで
少々重くても大丈夫みたいです。


リンク的にさがしていくと面白い!
今日はTMネットワークから探し始めて・・・
LOVE TRAIN TMネットワーク



GET WILD 89' TMネットワーク

何だか曲が始まるまで、ものすごい長い。


MY REVOLUTION 渡辺美里

夏です。


DREAM RUSH 宮沢りえ

かわいい。


TOO SHY SHY BOY 観月ありさ

めちゃめちゃカワイイやん!


宮沢りえ観月ありさとくれば・・・
牧瀬里穂ですな!

かーわーいーいー。


LOVE PHANTOM B'z

稲葉サンのお着替えタイムありーの、ダチョウ倶楽部ばりのスタントありーの


Don't wanna cry 安室奈美恵

なつかし〜!!まっ、うちの店も毎日こんなかんじですよ
(誰かが突然歌い始めて合唱になるというミュージカル仕立て)


youtubeって、見始めると止まらんのですよ・・・