ティー

昨日、奈々と行った「糖朝」で飲んだ鉄観音茶がめちゃうまだった。
↓ホームページはこちらさ。ビバ・医食同源
http://www.sweetdynasty.com.hk/jpversion/jpindex.html


昨日は奈々とお昼にメキシコ飯を食べて、アメ村やら、心斎橋をうろうろし
不二屋でお茶をし(旅のコンセプトが決定)なんなんタウンに戻ってきて
奈々おすすめの高島屋・西館にある「糖朝」のマンゴープリンを食す。
プリンもおいしいけど、お茶がおいしい。ほっこり。


今日はどこかにぶらりと出て行って、お茶でもしようかな?と思っているうちに
夕方になってしまったので、家でのんびりしていましたよ。


晩ごはんを食べて、大ブーム中の「だったん蕎麦茶」を飲んでたんですけど
なんだかトロピカルな茶が飲みたいなーということで
モアナサーフライダーでチェックアウトした時にもらった
ハワイアン・フラワー・ティーをいれてのみました。
http://www.moana-surfrider.com/
いいなー。
ハワイ行きたいなー。
こんど行くなら、長期で
せめて10日間は滞在したいっすよ。
いや、してやる!してみせる!
密かな野望(密かではなくなってるけども)が自分の中で沸々と進行中。
もうさぁ、若いうちしかこんなことできないんすよ
結婚したり、子供ができたりしたら
外国に長期旅行なんてしばらくできないじゃないっすか。
わからへんっすけど。
そーかんがえたら「今しかない!」と思うのね。
グランドキャニオンや、モニュメントバレーは行き先に迷って躓いた時に
ハワイは何かをゆっくり考えたり、リセットしたい時に。
ニッポンだけではなくて、色んな場所があると思えば
この先はまだまだ楽しいことだらけではないでしょうかねぇ?