めでたや。

今日は英子さんのバースデーだったので
南港のハイアット・リージェンシー大阪で昼ごはんを食べて
2時間くらいまったりしまして
「さて、どうするよ?」と会議。
O'zはテナントなくなったし、MAREもなぁ・・・
と思っていたところに「関空、行く?」と。
ということで、南港から約1時間のドライブをしまして関西国際空港へ。
いや〜、テンション上がるなぁ〜(ほぼ4階にいた)
ここに来て,でっかいトランクを持っている女の子3人組とか
搭乗手続きをしている人を見たり
はたまたお茶を飲みながら
『新婚旅行で免税店のエルメスに無理矢理つれていかれる新郎』の行動を観察したり
↑これが、かなり面白い。人間観察好きとしては、飽きないんですわ。
まー、そんな感じで下見がてら、なのかな?
そうやって「よっしゃ!自分も旅費を稼いで旅をするぞ!」とテンションをあげるのです。
(来年の梅雨頃に10日くらい南国滞在しようと野望をねっておるのですよ)