むー。

素敵サイトを発見いたしました。あぁ、素敵。素敵ったらない!
http://dacafe.petit.cc/
こんな写真撮ってみたいなぁ。
何で私の写真はパキパキするんだろう?
ちょっと前まではコントラストのはっきりしたものが好きやったんですけど
やんわり写真もええよね。
まぁ、去年のおたんじょーびに買うたサイバーショット

↑これね。
ほんとにコンパクトなので、小鞄愛好家の私にも良いんですけど
屋外と接写は良いんですが、屋内がブレるのです。
今日もデジカメのデータをまとめて
CDに焼き焼きしてたんですが、ぶれている。何?私はアル中か?


やっぱ一眼レフなのかぁ。でかいなぁ。
写真旅行だとすればオッケーなのですが
只でさえ、大荷物がイヤなのに、パソコンも持っていかなきゃならんのに
あぁでも、旅にはキャメラですわな・・・久しぶりに優柔不断よ。
よーし、とーりあえずお金を貯めよう!いいなぁ。欲しいなぁ。
これ、現物を触ったことないんですけどサイズを見たらかなり小さい!
ていうか、一眼なのにデジタルコンパクトカメラばりに安いよね。
あの〜、簡単なレンズとか付いてますよね???
あー・・・あぁ〜・・・この手が出せる範囲のお値段がわたしを惑わせますな。
今はまだあかん。貯金せにゃ。
そう、そうよ!春頃に諦めがついていなければ・・・買うか?
誰か、買うておくれ。あ、懸賞とかで当らんかな?←今年も他力本願。