desperado

Desperado

Desperado

イーグルスデスペラードが予告CMのBGMとして流れてたので
『お!これは!』と思い「華麗なる一族」をスゴ録(といっても母である)に頼んで録ってもらってるんですが
まだ見る気にならないなぁ。
前評判が高かったり、視聴率がどーのこーの言われると・・・とかなのかね?


そうそう。ドラマ繋がりで、今日「笑っていいとも」を見てたらね
ユースケ・サンタマリアと石田ゆりこが出てきて
今日の夜に始まる「今週、妻が浮気します」というドラマの宣伝で出て来たそーなんですが
タモリがしきりに何か言うてるなぁ、と思っておりましたら
「山で、熊が積み木をします」だろ?
と言うてたんで思わず、笑ってしまいました・・・
あれは、夜のタモさんやで。
わたしはまだね、テレビとお話したり、思い出し笑いをしたりする年齢はないんですけど
ふと、笑っちまったよー。(何か、脱力やわぁ)