つれづれなる

「ローライズ+お尻の割れ目」の検索で来た人は誰やー!!
うちはそんな卑猥な画像は乗せませんよ!!(たぶん)


さて、連休も終了しましてあとは「流しモード」です。
何だか記憶があるところと、ないところがある・・・
1&2日の売り上げを書いてなかったので、必死に思い出しているのですが
誰がどの日に来て、どーだったのかも記憶がない。


まぁ、そんなことはさておきαで撮ったものばかり読み込みしてましたが
コンデジで撮ったものをしてなかったので久々にサイバーショット画像も登場



4/15になんばのマッサージ屋の前でねこさんが休憩してはるところです



「おれの許可なしに、ここが通れると思うなよー」
と、言わんばかりの眼光ですなぁ