松たか子は、ショートの方が良いとこれを見て確信!
http://www.woman.co.jp/fashion_beauty/contents/cover/index.html


さてさて、引き続きコンデジの画像など
「男の手フェチのみなさん!ギターを弾く手ぇ」画像のお時間ですよ〜
(相方を売り物に・・・すまない!)

私はギターを弾く手を見るのが好きです。
だから、ライブ中にあるギターソロを食い入るように見ています



撮ったものをフォトショでモノクロに加工・・・なんですが
これは「こー加工してみたい!」と思って、タバコを吸うている相方に
「はい!そこでストーップ!」と止まってもらったものです
何をするねん。とお思いでしたでしょう
寝癖はあえてカットしなかったよ!
けれども なかなか、男の渋さが出ています・・・かね?



昨日は、病み上がりのお客さんとあーだこーだ健康話をしていたので
やはりタバコは「百害あって一利なし!」ということに結論が
でも、あまりに「吸うたらアカーン!」と言うとストレスになりそうなので
何事もまぁ、ほどほどにしましょう。


相方であるゆーさんは、むちゃくちゃヘビースモーカーではないと思うけれども
「えー!寝起きでいきなり吸うん・・・!」とこの前もビックリしたんですが
喫煙者の人に聞きますとそれは割と普通なことなんだそうな・・・
体に悪そうだー。


さて。昨日は天王寺に行きまして
アポロビルの中の大きな書店に行ったのでぶらぶらと徘徊
お客さんから「いいよ!」と聞いてた写真集はなかったのですが
あれこれ見ていますと、
わたしが「いつかこんなん作ってみたいみたい!」と思っていたことを
サクッとやっていたような写真集を発見。
色彩が綺麗で、これを見ると
「あぁ〜なつかしい!」と思う。

アリゾナの青い風になって―Spiritual Journey (Up‐Front Books)

アリゾナの青い風になって―Spiritual Journey (Up‐Front Books)

これは買い、ですかなぁ