ぎりぎり

まだまだ荷造り中です。
てか、トランクに入れるものは
パソコンとカメラ関連のものさえ入れておけばいいのでもーちょっとだな。
あ、このibook&バッテリーを忘れてもうたら最悪ですな。


いっつも飛行機であんまり熟睡できないので
何とか睡眠時間を削ってバタンキュー(死語ですなぁ)できるように
飛行機がハイジャックされる映画を見たり(縁起でもないなぁ)

エアポート ’05 [DVD]

エアポート ’05 [DVD]



ipodに曲を入れたりして
がんばって朝7:00前まで起きてたんですけど
結局11:00まで寝てしまいました・・・
ま、ipodも持ったし、何とか暇つぶしできるでしょー。
ということで、行ってまいります!
In Between Dreams

In Between Dreams

あ、今802で「終りなき旅」が流れておる!ナイス・タイミング♪

終わりなき旅

終わりなき旅