ハワイ滞在・5日目

海。

いやぁ、なんというか贅沢ですなぁ〜
これはワイキキビーチ付近でございますが
この景色よりも絶景なノース・ショアってどんなんやねん。


今、ひそかに店でブームがきている
「どんだけ〜」ですよ。
↑二丁目のオカマさん達の用語らしいすね


25日ということは、何曜日だ。え、到着して何日目?あー・・・
というくらい、とにかく1週間=1って感じで区切りがないんですね
ニッポンに帰ってきたら「今日は何曜日で、何日」とハッキリ分かってるんですけど
曜日だとかを忘れるくらい、まったりぼーっとしてたということです。うん。
今となれば、もっと写真を撮っておきゃ〜よかったなぁとか
どこかに行く予定をたてていればよかったなぁと思うんですけど
「ま、今度また行こう」
と次に課題を残すのも旅の醍醐味ではないでしょーか。
一気に回ってバタバタ遊び回るハワイもよし
ショッピング三昧で、帰って来てから請求書をみて後悔するハワイもよし
のんびーり、行きあたりばったりで、食べたいもの食べて
肩こりもなくなるくらいぼーっとするハワイもよし。
いやでも、今回はいつもに増して食べた!
何だかニッポンに帰ってきてから胃が拡張しているらしく
お腹が減って仕方がないんです!
今までピザのCMを見てもあんまり何とも思わなかったんですが
はえーこさんと一緒に
ピザとかケンタッキーとか、ジャンクフードのCMを見ると
「あの時は、もうムリ・・・って思ったけど、今なら食べれるなぁ〜!」
と今日も話をしたところですわ。