充電完了

と思いきや、昨日はウッカリ風邪をひきかけてしもたよ・・・
だって朝晩寒いんすもん。
鼻4:頭痛4:肩こり1:寒気1
位の割合だったので、鼻炎なのか風邪気味だったのか?
でもとにかく眠気がひどかったので
時差ボケなのか、何なのか・・・
まー、とにかく何とかなるだろう!とパブロン3錠飲みましたら
今日は何とか治ってました。


おてんとさまにいっぱい当ったし、いっぱい食べて、歩いて、のんびーりしましたよ。


やっとこさお土産分配も終わり、トランクをひっくりかえして
めちゃめちゃになっていた部屋も片付いてきたので
ぼちぼーち旅行日記も思い出しながら書いて行きたいです。


ということで、さかのぼって書いていきます。