ロックの日!

午前10時から、なんばパークスシネマで「パイレーツ3」を見てきました。
観終わった後、きになる〜ところがあったのでパンフも購入
ジョニーデップより、オーランド・ブルームのほうが出てたかな?


なんばパークスシネマの上映時間表にプレミアム上映とあったので
「プレミアム上映ってなんやろか?」と、ゆーさんに聞いてみましたら
「ジョニーデップがちょっと多めに出てきはんねん。」と・・・
ほら、普通スクリーンがでかいとか、イスが豪華とか、手すりがフワフワとかさぁ?
そこがプレミアムですか。


そして、キース・リチャーズ
いいシーンで登場して、いいセリフでしたな、キース・リチャーズ
ロックの日やし、ローリング・ストーンズのTシャツを着ていこう!
と思ってたのですが、雨かなんかで寒かったのですっかり忘れてて
海図柄のキャミソールを着ていってしまいました。
待ち合わせをしたときに「あ!」と思ったら
やはり、ゆーさんもハットを被ってはりました/
(↑ジャック船長の帽子のような黒いハットね)
そうそう、うちのお客さんは
パイレーツ・オブ・カリビアン3をみてきた」と言うたら
「あ〜、パイカリ3(さん)ね。」と・・・
なんか、その省略の仕方はイヤです。なんか、イヤだ。いやいや。


そんなこんなで
御堂筋をぶらぶらしながら、メキシコ飯をお昼に食べて
心斎橋でケーキを買って帰宅。
今日の営業はロックの日!ということで、エアロスミスのライブ盤を流しましたよ!

LIVE BOOTLEG

LIVE BOOTLEG



この日の営業は実に1:30に終業
オセロ大会がありーの、若者の集いがありーの(←これって死語かいね)
待っててもらったゆーさんには申し訳なかったっす。