だるだる

日曜日の日中はとにかく体がだるくて、眠くて
これはガンズノライブの余韻なのか何なんかなーと思ってたんですが
「自分の一生のうち、あと何回くらいこんな体験が出来るのか?」
と考えたら少し寂しかったりしたんですが・・・
ピーターパン症候群の一つなのかね。
昨日、一日営業をしまして やっとこさ、現実に戻ってきたんかな?
とにかく、ぼーっとした週末でございました。
(人の話を聞かないのに拍車がかかってる、と言われたぜー)


憧れのバンドのライブに思いがけず参加出来ることになって
楽しみが終ってしまったので
「もう夏が終った〜!」って感じやったんですけど
まぁ、次の楽しみを見つけることにしましょうかな?


深いこと、ややこしーことは考えずに
なるようになれ!な感じでがんばりましょう。