アクセルを除いたガンズの元メンバー、再結成?

アクセル・ローズ率いるガンズ・アンド・ローゼズの日本ツアーが終了したばかりだが
アクセル除くオリジナル・メンバーがLAで
リユニオンするかもしれないとのニュースが入ってきた。


7月28日、LAのクラブKey Clubで彼らのデビュー・アルバム
『Appetite For Destruction』発売20周年記念イベントが開かれるが
dotmusicによると、アクセル以外のオリジナル・メンバー
スラッシュ(G)、イジー・ストラドリン(G)
ダフ・マッケイガン(B)、スティーヴン・アドラー(Dr)が一堂に会するという。


しかも同イベントでは、アドラーのバンドAdler's Appetite、LA Guns、
そして“Very Special Guests”がパフォーマンス予定。
この“ベリー・スペシャル・ゲスト”というスロットで
オリジナル・メンバーが共演するのではないかと期待されている。


パフォーマンスがなくとも、会場にオリジナル・メンバー(マイナス・アクセル)が
集結するのは間違いないようだ。
アドラーは「俺は自分のバンドと出るよ。
スラッシュ、イジー、ダフも来る。スゲーことになるよ」と話している。


またオリジナル・ガンズの再結成に大乗り気のアドラー
将来実現する可能性は高いとも続けた。
「最近、アクセルと話したんだ。チャンスはあるよ。ものすごくデカイものなる。
俺たちのギグは、ストーンズの3倍にはなるだろうよ。
やらないなんてバカげてる。アクセルだってアホじゃないさ」

ティービーくんがバンドをしていたのを何年かぶりに思い出したんですが
これでもし再結成したとしまして、どーなんや・・・。
オリジナルのメンバーで活動してくれるのが一番というか「ひとつの夢」に近いものがあるんやけど
つい先日、新生ガンズを自分の目で見て、納得をしたもんだから
今更、アクセルも加えて再結成しても・・・と思ったりもする。
まぁ、過去のナントカよりも今はチャイニーズ・デモクラシーが聴きたいのであります!

Guns N' Roses/Chinese Democracy



Guns N' Roses/Madagascar
MTVビデオアワードのときの映像ですな。
ロビン・フィンク・・・人が違いすぎます。



Guns N' Roses/Better
これ見るの、はじめてっす♪


ロビン・フィンク HP
http://robinfinck.com/
オモシロイ写真がイッパイアリマスネン。